家族だから愛したんじゃなくて、
愛したのが家族だった

まず原作者の岸田奈美さんのポッドキャストが面白すぎる。
独特の恋愛観で
涙が出るほど笑わせてくれた。
https://open.spotify.com/show/1jnBMNmBOa8vaR7Vh3VTlC

そのきっかけでこちらも
きっと面白い。

今2話まで見たけど面白いです。
主人公(女子高校生)は今話題の河合優美。
昭和感あふれる美少女w
(不適切にもほどがあるに出てた!)
ちょっとツンとした感じが可愛い!
弟はダウン症
お母さんは事故で車椅子生活。
お父さんは交通事故でなくなってるけど、ダウン症の息子のために出張中となっている。


これが、絶望的に見えない感じにドラマが進行する。
明らかにしんどいんだけど、、
学校の変な英語教師に俺式?で英語を教わってペラペラになって大学合格、とかw
本を読んでいないけど原作読みたくなった、、ニコニコ
次週も楽しみ。