ラランドの肥溜めラジオのファンです。


お笑い好きな田舎のおばさんに

イベント参戦の体力もお金もない。

だから名古屋くらいならまだしも

東京に一人で行って帰ってくるなんて

できっこない、、

東京ドームとかなら行けるけど

謎の会場だしさw


けど、

時代が!!

配信買える!!

3000円で。

(買うときに3500円くらいになってた)




初めて買うから調べて


◯家のテレビから観れる

◯何度も観れる


の2点、最高やん、、


買うと決めた日、、

いそいそと晩ごはんを用意し

さっさと終わらせて

テレビ前のセッティングチュー


Fireスティックあれば観れる模様。


2時間ほどの舞台を

しっかり堪能できました、、


事前に配信見た友達に

子どもと見ていいか

下ネタレベル確認!!

うちは割とおおらかなので

このくらいは大丈夫。

ロンハーのハニトラぐらいのレベル。



いい時代になったなあ。

また、配信あったら絶対躊躇なく買う、、、

迷って買わなかったバカリズムの配信

買えば良かった笑い泣き


子供たちはスマホ見たりウロウロしてたけど最終的に

一緒に配信見て笑ってた。

ラランドらしい、

ちょっとくすっとなるような知識

小ネタ?いれてくるの好き。

社会派のようなじゃないようなw


それと、にしちゃん

クズだけど、ちゃんと言われたことは

きちんとやれてるの、すごい!


クズ扱いがネタになってるが、、

ホントはデキる子よ、、

上智2回も受かってるだけのことはある。

イップスで瞬殺されてたのは

さすがでした!w

主人公を罵るシーン

そんなこと言ってると殺されちゃうよ!!って心配になったわ。