終わりましたね。

Destiny。

全編通して石原さとみ可愛すぎる、、!

最後、




行くのかい

行かないのかい

どっちなんだい!

って思って人も多いハズ(笑)


医者の元カレがいいけどな、私は!

かっこよかったやん。

安藤さん。


最後だけ、田中みな実が復活して

めっちゃエフェクトかかってた〜

でも若いときのみな実にはなってなかったね。

今のみな実にフィルタって感じ。


自分で事件を調べて

仲村トオルのところへ

訴え出たみたいだけど、、

理由がわからん(笑)

それで、やけになって

事故に起こす理由になる???

はて、、(猪爪寅子)



毎回、ドラマ最後に

え?!っていう展開で

楽しめました、、!