JKと六法全書

最年少JKで司法試験合格した主人公
なんか弁護士として法廷に立ってるんだけど、、
司法試験は年齢制限ないとしても
司法修習はどうしたんだろ?

全部ドラマの知識だけど

司法試験受けたら
司法修習にいって
その後弁護士か検事か裁判官に、、
って流れだよね

女神の教室でそういってたし
弁護士ドラマには
だいたい司法修習生出てくる。

ドラマ自体は結構面白くて
楽しく見てます!

主役の子、可愛い。
1話が
女子高生が痴漢にあい、
その痴漢したと疑われる藤森慎吾の弁護。
起訴されて、やってません!って弁護する。。

おや、、
起訴されたら99.9%、有罪なんだよね??

ドラマでちょくちょく
不起訴になってるけどなぁ(笑)


で、その事件、
実はネットで集団痴漢する掲示板があって
その痴漢グルーブが犯人だったの、、
そういう掲示板があるって
どこかのドラマでも出てきたな〜

なんだっけなー


と楽しんでます。おすすめー指差し