Destiny

石原さとみと亀梨くんと田中みな実
と、、大学生時代からドラマが始まる

36?37歳!!
石原さとみ、大学生に見える!!
すご!
かわええ、、
地味でおとなしい眼鏡っ娘大学生だと、、は?
男子大学生の大好物か・・

亀梨くんもかっこいいのかもしれないけど顔のシワ(渋い意味の)
大学生にはないのよ、それ。

田中みな実、、
きれいだけど年齢相応の大人感
車の暴走運転の演技は
鬼気迫るものがありました、、
大学生とはおもえない
極道やってほしい。


そして、サスペンスにありがち

ドラマの最後に

殺してないのに

俺が殺した

っていうキーワードを残すやつ。


はい、これ殺してない。

更に、別の
私が殺したの!!
私が殺したのも同然なの!!

っていうやつも現れる(笑)

やめて、両方殺してない。

亀梨くんのお父さん役が
仲村トオル。
石原さとみのお父さん役が
佐々木蔵之介。

お父さんたちもかっこいいな〜
そっちのドラマも期待したい。