初回、サービスシーンあったのは
こちら、、
永瀬廉くんが脱いでました。
でもねー
細すぎ!(好みの問題w)


初回から桐谷由夏に永瀬廉が惚れちゃってたし
トントン拍子にやっちゃってたから
これは不倫とかワンナイトの熟練工!

出会ってしまった、、
悩みに悩んだ末
離れられない!!
って感じ0

アンニュイな悩み深い青年が
色っぽい人妻に惹かれてるだけの1話


これ、どう展開すれば面白くなるのかな、、

何回もドラマ化映画化されてるらしいので
ちょっと見てみるかなぁ。

永瀬廉、物静かな役多いけど
まだはまり役ってなさそう、、

山Pは賢くて人をせっせと救う役がはまり役としますw

ホームページ見てたら
松田元太くんが!!

おいでやすこがの妻を
寝取ろうとしてるやないかw

MEGUMIが出てきたときに
うっとりしてた松田元太くんは
別に平気だったけど、
おいでやすこがの妻なら
やめてあげて!!w