ブルーモーメント

面白い。
コード・ブルーが好きな人は好きだね!
1話はだいたい、
新人が変人天才主人公に振り回されるけど見事な手腕に驚く&なんとなく新人が存在を認めてもらえる、という回。

そして、ジャニ系だと
脱ぐんじゃないかとワクテカして
待ってたんだけど、、


脱がなかった!!

雪山なんよ!!寒い!!
あと、司令する側やから
シャワー浴びないね!!!

コード・ブルーのときは
それだけでも沸き立ったのに(私一人が)

まぁ、今後に期待だけど、、
冒頭で彼女亡くなってるから
お色気ゼロかもな、、しょぼんぬ(コラ)



まだこれから仲間になるであろう
夏帆ちゃんが楽しみ




雪崩にあったら
左右に逃げる、
巻き込まれたら顔付近に隙間を作る
ということを学んだ!