続いてちょっと怖い中学生のトラブル


中2の息子から急に

スマホの画面を見せられた。


◯◯先輩めっちゃキモい

どういう人なんですか?


って。

送ってきたのは同じ学校の中1女子

面識はインスタの中だけ

(同じ学校同士ということでフォローしあってる?)


◯◯先輩、、中2息子と同級生のB君


何がキモいって言われてるかって

聞き返したら

またスマホの場面を見せられた。


好きな人いる?


   いないです。


俺、君のこと好きなんだけど

ずっとかわいいなって思ってて


   え、、




↑スクショ切り取られ


告白をスクショして切り取られて

全然関係ない人に??

と思ったら告白された子からの相談じゃなくて

告白された子の友達からの相談!!!



これはヒドイ笑い泣き

ばらまかれてますよ!!



とりあえず、

息子には



ホントは好きな人がいる

ごめんなさい



って断わって

それでもしつこかったら

もう一度相談して


と答えるようにアドバイスした。


なんでキモいのかもう少し詳しく、、


何人もB君は告っている模様笑い泣き

この子の友達周りなのかな?

まあ、キモいって言われるわな

よほどイケメンなら話変わるけど。



相談目的を口実に息子がモテてるのか?

と思った自分は少しがっかりしたけど


告白は証拠を残してはならない。

鉄の掟!!を思い出した。


本日のお昼
担々麺with心の友(ビール)