プロバイオダーム
有名なリフティングクリーム
最近リニューアルしたね。
リニューアル前のやつです。

リフティング効果、、とまではいかないけど
ハリには多少効果あるような気がする。
保湿まあまあ◯

肌がそんなに強くない私でも
使えた〜。
また買ってもいいなぁ。

トリデンの化粧水
とにかく導入に
何度も重ね付けして肌がもちっとするまでたっぷり使いました。
ニオイもくせもないしとろみもない。
手でしっかり抑えて
染み込ませて使うともちもちになりますわ、、
乾燥厳しいときに良かったし
日焼けしたのが気になると気にも
悪くない。
でも良くもない。
ライン使いしてみたらいいのかな。


アイオペ
ビタミンカプセル入ってるクリーム。
ザラザラして、懐かしい匂いのクリーム。
メロン系?

効果不明
なんかゴミ入ってるのかって
思って使ってて
途中でカプセル!って気がついたので
肌になじませるまで
じっと肌で温めてみた笑
どうだろ、しないよりまし、ぐらいか。笑

リピなし。


セリマックス ノニの美容液
肌の調子整う!!
美白とかそういうのは感じない。
とにかく肌荒れやカサつき
チワチワした乾燥感は
ノニのライン使いが最強。

リピというか、常備したい。

マニョ
ガラクナイアシン美容液
なんか染みるときと染みないときがある。
効果は一本使い切ると
ぼんやりシミが薄くなってるんよ。

けど、小鼻や、頬に赤みが出たりするから私には合わないのかな?

調べても合わない人はそんなにいないんだよね。
初めて使ったときは
全く染みなかったから
韓国産とか国内産の違いがあるのかも?どうだろ?

※余談だけど
ナンバーズインの
白玉美容液グルオタチンは
韓国と日本ではぜんぜん違うらしい。

今回のQoo10メガ割が
不退転の心で、、!!
ストック買わないぞ!!
と思ったけど少しだけ買っちゃったチュー
お風呂で流すタイプのフェイスパック2種類。