しょうもない試合笑を見たあとは

沖縄のイオンで

お土産やら晩御飯を買い込んで

お部屋で食べたニコニコ


あとは、キャンプグッズ開封!

次男、中田当ててた笑笑
打てよ!まじで!!
あんなに叫んだのに、、

そして、自転車、乗らなさそう〜


長男は、小笠原当ててた!
自転車乗りそう笑
テレビ出るの好きだから
もし引退しても上手くやっていけそう。(中日にしては珍しい)


うちの母は木下!
一番実用的なキーホルダーだけど
顔がある方がグッズとしては面白いね!w

初日に北谷球場行けたのが
17時過ぎてたので
殆どの選手はいなかったんだけど、
次男と私で張ってたら(?)
バスの中からバイバーイ!
ってしてくれたのが村松開人。

次男胸熱になってました。

試合がボロ負けすぎて
忍びなさすぎてサインもらえないのは
残念だったけど、
NHKのインタビュー受けたり
また、それが名古屋で放映されたり
いつもはない刺激をうけ
家族みんな盛り上がってましたニコニコ

旦那のうつ症状、ほんと
沖縄から一週間経っても
そんなに出なくなって
ドラゴンズグッズ3万超えで
買ってたし、
ペナントレース開始後の試合チケット、3人分21000円だったけど
心の健康にすごい良かったから
もういい!払う!!

ってなってます。
(稼いでないけどw)