長男が幼稚園で一緒だったママ友とたまたま、

休みの日を合わせてお茶に行こうね!

って年明け、LINEで話をしてて

忙しい予定だった日の朝、

ふと、モーニングくらいなら

いけるかな、、と

モーニングに誘ってみたら

午前のその時間なら大丈夫って。


たまたまだけど、

そのママ友は病院に詳しくて

今回のことも相談できた飛び出すハート



ママ友の口コミ、マジ素晴らしいよ。


ありがとう、、



おすすめの心療内科も

教えてもらったのだけど

どこも心療内科は、混みに混んでて

新規の患者は月初の予約電話の日に

電話かけまくって当選した人が

翌月、初めて診療をうけられる。


つまり、2月指定日に予約ゲットできたら

3月になって初めて受診できる



外科や内科と違って

痛み止めとか発熱症状が、、

とかないから待たなくはないけど

家の旦那毎日ゾンビみたいなんだが、、

食べれないし死んじゃう



そしたら、そのママ友が

今すぐ受診できる心療内科も教えてくれた!!まじ感謝、、


 その日のうちに週末の予約がとれ

泌尿器科の受診と共にスケジュールが組めた!


素晴らしい。



予約取れて本当に良かったー。

旦那にLINEして伝えたら

少し安心した様子。


それでも顔色悪くて口臭がやばい。

怖いよ。