大きくなった私たち、、

礼服一式夫婦で揃えることに



スタイルに難ありなお年頃のため

試着ができるイオンにて、、


旦那が

ブラックフォーマルスーツ

シャツ

私が

ブラックフォーマルセットアップ

バッグ

10万超えた・・笑

イオンの会員とかでないため

なんにも得しないんだけどね、、


東京ソワール試着。

いつもより1サイズアップでした、、

礼服ってタイトなのかな、、

(私の成長なのだとしたらめでたすぎー笑い泣き


このだらしない体も、サイズバッチリのものをちゃんと着ることで

それなりに見えるね

まるで結婚式場でアテンドで

働いてる人みたい、、

私は似合うな、、喪服笑


骨格ストレート、ウインターカラーが

輝く瞬間



ご不幸はないにこしたことはないんだけど

旦那の親兄弟側が

割といろんなことをしっかりやりたがる家系。

嫁家業があるかもしれない。

えー、、

なので15000円のバッグもつけてもらった。(謎の理由)

ほんとはパンプスも欲しい笑


親や親戚は

県内だけど車で2時間のとこに住んでるから

ワンチャン呼ばれないかもしれないけど

いかないならいかないで

次会ったときになんか言われるから

どっちがいいとも言えないね。



高齢の親がいかなきゃいけない葬式に

長男が替わりにってあると思うけど

遠方の場合は、、どうなのかなー。


イオンに行ったのでついでに


ピクミンない!笑