舌下治療

ダニ、スギ両方初めて

3ヶ月ほど経ちました。

ダニのお薬のほうがアレルギー反応ひどくて

舌の裏がヒリヒリ腫れてしまう

スギはそこまでではない。

でも、両方同時にやると確実に

喉がイガイガ!

アレルギー治療薬といっしょに飲んでもダメ。


喉の風邪をひいたときに

この薬飲んで死ぬかと思うほどに

のど腫れて息が苦しくなってしまったよ。。


前に口内炎のすごいやつができたときも死ぬかと思った。


アナフィラキシーあり得るよ?!

私は意識してアレルゲンを取ってるから、

わ!これはアレルギー!!

やべ!!ってわかるけど

なんにもわからずにアレルゲンとって呼吸困難になったら

パニックだよ、、

子供だったら特に!


でも、いいこともあって

モーニングアタックなくなった!


まじで素晴らしい。

朝からテンションさがるもんね、あれ。

鼻の下もいたくなるしメイクも乗らないし。



息子に付き合って二郎系ラーメン屋にて
食べきれなくはないけど
後々苦しくなることを懸念して
息子が食べるように取り分ける、、

そんでまずくないけど
また食べたいとは思わない笑