そんなこんなで、

たまの一人での休みはそとでブログ書いてみたり

アウトプットしてるんだけど、、


まぁ、スマホ見てると視界がぼやける、、



あああああ、、、笑い泣き


老眼よね、、



100均の老眼鏡、家ではたまに使ってるよ、、


46歳きっつ、、泣き笑い


家に帰ってやることやろーっと



使い切り
アロマティカのナイトクリーム
美白とか特に感じなかった。
香りはとても良い。
ジェル状のものはあまり得意じゃないなと思った笑リピなし


セリマックスのノニの化粧水と美容液
これは、リピあり中のリピ!
赤みがじわじわなくなっていく!
草っぽいかおりが(ハーブとか言え笑)効いてる感ある

正月大人しくしてけど
これだけは福袋出てたから買った。
めっちゃ当たり(中身見えるやつだから全員同じ笑!)

これで4000円ちょっとになってた。
ほぼ半額〜!