発熱して翌日、

旦那以外は予定がないらしく

私と兄弟で留守番。


熱は微熱になったので、

密室になる車は避け、

次男とすぐ近くのスーパーに

買い出しに。

5年生は割と力持ちなので助かる。



このときなにげに買ったヨーグルトがまたいい仕事をする。


元気があったので

ぶり大根を作る◯←仕事がないと料理楽しい

人参サラダ、おすまし、厚揚げ焼き、、


準備をしたところで力尽きる笑


まだ全開じゃなかった、、



こっから38.5へ!!うそん。

そこから寝て夜には37.5まで下がったけど、あせった。



↑これ、美味しくない?笑

私が買ったのはいちご、ブルーベリー、

アロエ、もも

うちでアロエ一番人気

いつもは買わない!

フルーツない400グラムのやつばっかり。なんなら自作してる笑

なんか贅沢してるくらい買わないのに

その日ばかりは2パック買ったの。

ナイス!俺!


ビール飲んで(笑)

ヨーグルト食べて薬飲んで寝ました。

↑ダメです

うめぇずら