紅白面白かったなー

星野源から見たんだけど

何年ぶりかにしっかり見た。


それまでヌートバー見てたのを後悔笑


伊藤蘭のキャンディーズメドレーで

ファンの皆様の頭頂部が特徴的で

微笑ましくなったわ。。


AdoもYOASOBIもめっちゃ良かった。


後半はアイドルとか少なくて

見やすい、、

70代の親と見てるので

よりそんなこと思ってみてた。

子供は義理実家にいるから

わかんないけど、、、



旦那に

トリが福山雅治とMISIAなんだね!

若返った感じするねー!

と言ったら


俺等の子供の頃の

サブちゃんや石川さゆりは

今の福山雅治の年齢くらいじゃない?


と、、、



令和のサブちゃん!!福山雅治!


かっこよ!笑


次男いわく

藤井フミヤのうたのときに

なんかちょっとださいねニコニコ


って、、あのときのあれはあれでええんよ笑


浜辺美波と橋本環奈が

顔が小さくてみんな公開処刑になってたのも面白かったなー

鈴木雅之、有吉さんと比べても

かなり遠近法無視で素敵。




ジャニーズファンには申し訳ないけど

とても良かったです。紅白。