見てきました。
前作も最高だったので!
(AmazonPrimeで3回見た)
やっぱり面白かったね。

昔は、
人生になにか意味を求めるような
あるいは感情を揺さぶるような
誰か死ぬとか
そんな映画を求めてたけど
今は、とにかく笑えるほうがいい笑
うっとおしいこと忘れたい。
(なんかあったのか笑)


しかし、なんで、滋賀?
滋賀なんもないよね、、
琵琶湖ととびたくんだけで
進めててほんとすごい。

↑滋賀県発祥だって!
野性爆弾くっきーがちゃんと俳優してて良かった笑

三重県の扱い面白かった笑い泣き

有名人対決
今回もあったんだけど
関西つえぇーー!!
愛知県、考えてみたけど
マツケンくらいかな?
今だったら赤楚衛二くんかな?
女優が思い当たらない、、
戸田恵子、、?松下由樹??
うーん。
垂れ幕になるタイプはマツケンしかいないなあ
舘ひろし?EXILE(だっけ)岩ちゃん?
平野紫耀?

スポーツ界なら
イチローとまおちゃんが垂れ幕にいいね。

藤井聡太くんとかもすごいけど
垂れ幕にはなぁ、、