今年最後のメガ割。

といっても、、まだまだ在庫ある(笑

あもこれも使ってみたい。

顔が足りない〜!


↑在庫・・
肌荒れした先々月から
セリマックスを今消費中
めっちゃ肌の調子が良くなり
マニョの美容液も再開できたし

プロバイオダーム
リフティングクリームも使い始めた。
消費、せっせと頑張ってる(笑)
これ、リフティング効果はわかんないけど香りは好きだし、肌荒れはしてない。
正直、リンパゴリゴリと
睡眠のほうが効くかなー?!
セットで買ったのでまだある、、
冬に使いきれるかな不安

そんなこんなだけど、
メガ割は・・誘惑すごいので
やっぱり買ってしまった・・

保湿に、センテリアン24の
マデカクリーム。
会社の美容仲間がおすすめしてきてたので
はんぶんこニヤリ
それと、最終日

これね、、
オトクすぎるのよ・・
一番売れてるドクダミのシリーズは
前のメガ割でトライアルキット買って
お試し済。
春〜夏に使おう!!
ね、だから買っても大丈夫(?)