去年のキャンプのスケジュール確認


飛行機の手配


ホテルの手配



久々の旅行の準備楽しい。


国内旅行とはいえ、

飛行機楽しみ。


比較サイトを比較する


エアトリは

オーストラリア、

シンガポールのときも使ったけど

キャンセルめんどくさいから

やめた方がいい。

(比較するだけならいい。)


さくらトラベルが安いんじゃないかな?


さくらトラベルで

ANAがコードシェアしているLCCには

シニア割とヤング割があるから

祖父母と長男だけ安くなるらしく

3人分はLCCのサイトで直接予約。


自分以外の人のチケットを取るときは

アカウントでログインしないでオッケー。

気が付かないで何回もやり直してしまった不安


結局さくらトラベルで予約したのと

そんなに変わらなかったので

さくらトラベルで良かった、、泣き笑い


旦那が、

ドラゴンズの選手と

同じホテルに泊まりたい

とか言うのだけど

ヒルトンに6人、3泊・・


飛行機だけで一人五万って言ったときのあの顔をした人が

よく言えるな!!そんなこと


未払で今、話題

ブッキングコムで

コンドミニアムを探す。


3ベッドルーム2バスルーム

バーベキュー施設あり

口コミも良かったので予約!


ドラゴンズキャンプ地の北谷には

ショッピングモールがあるから

そこで色々買ったりできるみたい。

ウーバー使えたらそれでもいいな。


あとは中身の組み立て。

楽しみ。

レンタカーは2台にして

ドラゴンズ班と観光班に分けるつもりだけど、、

観光班が私とお父さんという

なかなかない組み合わせ、、

二人の共通の傾向は酒飲みってくらいかな笑


まさかの父との旅行の思い出とか

この年で激アツだわ笑笑


めっちゃ親孝行やん。



飛行機予約で気がついた。

お父さん77歳やん、、お祝い、、忘れた指差し