今日はちゃんと続いてる、酵素風呂
あったかいおがくずのなかに
カブトムシの幼虫のようになって
寝転がってるだけで
疲れが取れる、血行良くなる!

お肌艶々、便秘解消、その他諸々

そこまでの効果はわかんないけど、
下半身が軽くなる、、



簡易の布の胸当てと短パンで
入るのだけど、
短パンへそ上までぐっとあげちゃってた。
でも、
血行の良くない、
むくんでいる下腹こそ温めた方がいい!と教わって
つぎからはぺろっと
腹出ししようかな笑

おがくずかけてくれる人も
女の人だから見てもらって構わない。
この立派な下腹を、、



帰りにボンとらや某店限定ソフトクリーム。
結構なボリュームかと思ったら
下1/3はコーンフレーク

全部ソフトクリームがいい。


と思ったけどそんなに食べられなくて
コーンフレークで良かった笑
クーラー効いてるのもあるけど
ほんとたくさん食べられないお年頃。



さっき温めたお腹冷やして帰るという暴挙、、
良くないよ不安

だけど美味しいんだもん、、