翌日から少し腫れが引きはじめた。

それでも仕事に行くと

顔の赤さは指摘される


会社にもコンニャク持ち込んだ笑

おばさんはそんなの気にしないんだ。



お肌に塗るものは最小限にして

あるので問題はないはず。

セリマックスが良い仕事をするので

メガ割で追加購入しておいたニコニコ



お肌が揺らぐって

こういうことなの?

もっと軽いかと思ってた笑

ちょっとカサつくな、とかさ。




1週間後

検査結果!


うーわ



そういうことね。



でも、なんとなくは気がついてたからええんや。



スギ、ヒノキ、ダニ、ハウスダスト



顔腫れるやつがなんなのかはわからない。



先生が



一番怪しいのは

血糖値だから痩せたら?



って。



それで痩せれるならみんな痩せとる!!笑



まぁ、そもそも、血液検査したの

朝ごはんから1時間〜2時間で

血糖値については正確じゃないのでは?


野菜ジュース飲むなって言われ

(メガ割で96本買った直後)

ちょっと凹む



↑検索してみたら

飲みやすくするため

砂糖が添加され糖質が多いからって。



砂糖食塩無添加の天下のカゴメ

野菜1日これ一本



好きなんよ、、

家に96本、あるんよ、、

沖縄シークワーサー味美味しい

はぁ