なにげなく朝起きたら

私顔が真っ赤に腫れ上がって

半泣きに、、


夜寝てるときにかゆくて

ポリポリしてたんだけど虫刺されかなー?くらい。



全然虫じゃないわ

※少しも寒くないわのテンションで


サウナに入ったくらいの赤さ。

皮膚を触った感じも硬い。

それこそ蚊に刺された感じの硬さ。


前日何したっけ、、


何度も使ったことのあるシートマスクしたけど、、それ?


メーカーを検索してみたら


アレルギー検査済み商品。


ひぃ〜(;_;)



会社はお休みさせてもらって

いつもの皮膚科じゃなくて

内科でアレルギー検査できるところへ。

結果は1週間後笑い泣き

お会計は1万弱。


フェキソフェナジンと塗りぐすり

が出た。



保冷剤では冷たすぎるので

コンニャク(未使用)を顔に当て、、

念のためレトルトカレー冷やしておく↑このアイディア天才じゃない?笑



アレルギーの原因なんだろ、、

胸に手を当てて考えてみる、、



毎日摂取しているもの、

思い当たる節があるのは酒くらいなんだが(笑)

医者に聞かれてないからだまっておいた、、


粋がって

青カビ系チーズに

蜂蜜かけたおつまみ食べたからか?


お米、卵、エビ?


牛乳、かに?