今日は酵素風呂に入ってきた。

酵素風呂、あったかいおがくずのふっかふかのなかに入って

じんわり温めるやつ!

↓こんな感じのところに入って
ほかほかのおがくずかけてもらう笑


友達と2人で6500円ニコニコ

汗をかきにくい体質の私は

あまり効果を感じられなかったけど

汗をかく体質の友達は

すっごい体が軽くなった!!

だって。

羨ましい!!


汗をかく体質になろう、、

今日からお風呂適当に入るのを止めて

汗をかくまで入ろう、、


そもそも風呂の中暇だから

長く入れない、、笑


カブトムシの幼虫のように

じっとしているのは15分くらい

その後10分くらい半身浴。


あ、、あつい笑

私って暑いのに弱いかも

たぶん、長風呂できんな、、



でも、また行きたいなーニコニコ