肌荒れ危機から脱却中のわたし


仕事は接客ナイからマスクはしない。

ファンデが欠かせない。


キュレルのSPF30の日焼け止め

買ってきた泣き笑い


仕方ないからいつもの下地

(ポールアンドジョー)

ファンデ(CLINIQUE)

薄く使用。


あごからえら?あたりが

一番痒いので

この辺はファンデはスポンジから伸ばすのみ



はぁ、かゆ、、不安



ところが、、

22歳のこの春新入社員の女の子から

じっと見つめられ


「伊藤さんって、

めっちゃ肌キレイですよね」


って言われました!



え?!まじで?!!!

ぎゃあ!!

だれかシャンパン持ってきて!!!


この女の子に差し上げて



今日は今年一番いい日だったかもしれない



気軽に人がそんな気持ちになれるから

世の中の人はもっと色んな人を褒め称えたらいいのに。





LINEマンガ少女の時代より
男子高校生
染谷ヨハンが主役の成美に
言い放った台詞


これくらい嬉しかったよ