今回のメガ割

買ったもの



ランキング上位にいつもいる、
このクリーム2点とコラーゲン1点の3つで
3992円からの、クーポンが出て
3400円くらいになった、、!
どうなってるのか笑


こちらもいつも人気のトリデン。
アンプルはまだ在庫があるので
トナーだけ。
ライン使いで試すのが基本だけど
今回は、肌が荒れたのもあって
鎮静めざしてこちらを。


マニョのガラクナイアシン
今は染みるんだけど、、
信じてる、、君のことを、、!!

安くなってたので二本買ったニコニコ
導入美容液。
肌が回復したらビタミン導入のため
使うよ?夏だし(懲りてない)


いつも厚いかかとの角質
こいつを試してみます。

まだ最後、メガ割三期残ってる。

うーん
スキンフードか、、
これが欲しい、、
ナンバーズインの

クレンジングバームが
結構良かったので釣られちゃう。