コロナ禍の運動会じゃなくなったけど
時間が短縮された、午前中のみで終わる運動会でした。

9:55から次男の学年の出し物だったので
9:51に校門前に到着

ピー!!

って笛の音
元気な完成


もしかして始まってない??!


もしかしましたよ笑
見逃した笑


ごめんよ、、

次の競技まで時間があったけど
帰らず(←)
ちゃんと場所を探して
備えて待ってたんだけど、、
どこにいるか見つけられない。


息子が中肉中背!!
メガネでみんな同じ格好笑
組体操だったから
靴、靴下も履いてない。

組体操は同じ身長の子とやるから
もう全然わからん!!


とりあえず
ゆーーーっくり動画で左右に動かしながら
全体を撮ってみたけど笑い泣き
最後の最後で発見!
思ってたところと違う。。

疲れ果てて晩御飯はガスト
ガストでダブルハンバーグ頼んでみた。

ガーリックソース美味しかった。

次男には運動会の件で

顔をしかめられたけど

代休には

名探偵コナンの映画連れて行ってあげることで手を打った泣き笑い