色々あった5月ですが

終わりそうですね、、


忙しい。

忙しいって、

何が。




ドラクエ10オフラインの

大型アップデートの日程が発表になる前に

私がやっていたオーガだけじゃなく

他の民族スタートもやってたんです。


そして、うっかり、やりこみデータを上書き保存、、



小学生レベルの人生を

未だ歩んでおります‥

4月末から、、スキマ時間を縫って

ドラクエ10!


前のデータ、130時間やり込んで

全部クエストクリアして

コインボスを全員殺ってあった、、

全職業クエストクリア。


今のデータ、80時間ほど

バトマスだけレベル70MAX

他の職業は30前後まで

クエストは9割ほどクリア。

コインボスはまだまだ(T_T)

討伐隊を毎日せっせとやってるので

最強装備揃えは今週の課題。


すごいどうでもいいと思われることを

延々とやっているそんな5月でした、、

はえぇよ!時間の流れ泣き笑い


26日を迎えるまであと4日!!


買うと言っていたけど
ゼルダの伝説ティアキンは
まだ先だなあ