めっちゃ在庫ある私のコスメボックス(ただのダンボール)

でもまた買っちゃった笑笑
ドンキで500円でした。
二度見の値段よ
スキンフードのブラックシュガー
洗い流すタイプのパック

Amazonでの値段をご覧ください。

ちなみにQoo10でも
1000円するかな?って。

お試ししてみたところ、
めっちゃ良いやん!!!
砂糖のつぶつぶが肌に刺激かもという
口コミも見たけど、
すぐに落とさず、お風呂でほっとくと
砂糖が溶けていい感じになる。
絡め取られてか、使用後ツヤっとしたよ。

一切手入れしてない旦那にも
使ってみたけど翌日までもツルッと感
あった模様。
男性にも良いよ。

その後の化粧水もよく入る気がします。
また買っとこ!!! 
(ものを増やすなw)

イニスフリーのレチノールシカなど
皮膚のターンオーバーとか
古い角質を落としてトーンアップとか
いろいろ試したけど
私的には一回でつるっとするのが
やっぱりいい。
泥とか炭系パックは角質落ちるのが
わかりやすくて保湿も邪魔しないね。

イニスフリーはあんまりわかんなかった‥(10日ほど使用)
 
今試してるのはこちら
ETVOS!

1980円
現品ブラシ付き。
サラサラのパウダーファンデーション、、
よくわからん不安
動画見て使ってみたけど
その場限りのファンデーションじゃないの?!w
一日もつの??
仕事には普通にリキッドファンデで
仕上げのパウダーくらいなら
いいかな。