このお正月、

名古屋で韓国のアイドルたちが来るイベントがあった。

バンテリンドームナゴヤ!


ウヌも来ていたんだけど

正月って、、

1月2日!


なかなか嫁業もあって

行けないもんだと思ってたけど

行くってさ笑笑


てか、その報告会が我が家で催された。



熱気!

ウヌがかっこよすぎたと。
あのたどたどしい日本語、
生まれの上品さが煽れちゃって!

わーきゃー言って
その後、ASTROのミュージックビデオ見てウヌの写真集みて過ごした。

ふ〜、最高。


翌日も休みだったので
別の韓国ドラマチェック。

友達に教えてもらって
見始めた。

面白いよ・・最高やん・・

彼女の私生活!


韓国ドラマあるあるだけでなく
主人公のアイドル追っかけ生活が
ぶっ飛んでてとにかくかわいい。

キム秘書なんやな。


推しはウヌ
ライアン館長は西島秀俊で
脳内再生笑笑

西島さんは途中から藤木直人にかえてもらった。
(誰に?)


楽しい・・・
明日は頑張ろうと思える休日の過ごし方。