あけましておめでとうございます。

年末の話をつらつら書いてます。

メモメモ。


二学期、期末テスト

合計420点を超えたら

スマホを買ってやると

太郎にいってあったので、、

とうとう太郎はスマホをゲットすることに。


ちなみにiPhoneSEがご希望


年末の大きなイオンの

家電量販店にてソフトバンクを契約。


一時期あった5歳〜22歳、

1円機種契約を狙ってたけど

もうない笑い泣き

夏にいっぱい出てたのになー。


1円機種出てたときに

Xperia10Ⅲを1円でうちの実父に

Xperia10Ⅳを1円で私にゲットして

恩恵受けてる\(^o^)/


この日記書けばよかったなぁ。

スマホ選び得意


今回はiPhoneSE機種代7980円

初月月々1080円20G!!

やっすー!20Gってすごくない?


スマホデビュープランだってさ〜


もう絶対勉強しないよね泣き笑い

でもこれみて!




これが12月30日のこと。

よく読むと翌月からの適用!

日割り契約できるそうなので

12/30と12/31の2日分

3560円/日割り払うだけで済むね。


一年経ったら、Ymobileするか

純新規でいけるんじゃないかな??笑

googleアカウントとかだけ

移動させればいいもんねぇ。