しばらく経ってしまったなぁ。


私の散財について、

記録を残さないと、、

何にお金を使ったのか

さっぱりわからない笑


とりあえず、

年末のセールは惑わされつつも

こちら買いました




cosrx!
初挑戦\(^o^)/




現品サイズで6品。
クーポンが出て5843円

?がついてる
スネイルジェルクレンザー!
すくみを取ってうるおい残す。
ガラクトミセスも今話題の美容成分

googleさんもいってます!
この魔女工場のガラクトミセスの
美容液は、
お試しサイズのセットを買って
お試し中!!ハリですよ!ハリハート

一個目のナイアシンアミドも
めっちゃいいよねぇ。


やっぱりライン使いしてみないと
成果が出にくい気がする。

前に買った、ネイチャーリパブリック。
ライン使いしたところ
白くなりかけたよ!
ただ、私的には乾燥がこの季節(だけではない)気になるので
リピなし。
ただ、これはリンクルクリームはもつので
まだ使ってる。

ふっくらするような、しないような。
アイクリームはこれ!って
決め手がないまま使ってます。
乾燥にはいいかなー?

年明けになんかいいクーポンでたら
ヘアケアものを買う予定にっこり