ブラックフライデーで買ったものを

記録しつつ、、


1キロ2120円だったよ!
2キロ買いました!
もうチョコの重さの単位、
バグらせてる笑


こちら届いたものですみません。
900円くらいでした。
お酒のおつまみ。
次男の好物。(渋い、、)

こちら5箱で700円くらいでした。
辛い物好きとしては
ストックいくらあってもオッケー!!

二本で8000円ちょい。
旦那と分け合います(後記あり)
やっすチュー
基本機能しかない。

それでも最上位機種と同じ基本機能!

最上位機種はホワイトニングとかあるよ!
値段は4倍笑
基本機能でええよね!!

実は長男の歯並びが悪くて
すでに同じようなものを2年くらい
愛用してる。

歯磨き下手くそマンのわりに
歯医者ではそんなに言われなくなったので
私達も使ってみることにしたチューリップ

早速使ってみると
くすぐったいwww
けど、翌朝もつるつる!!!!
歯間は多少は残るので
気になったら糸ようじ。


これだけやっても虫歯って
数年に一度やるから
不思議よね、、

ちなみに替えの歯ブラシは
廉価なやつで、、(^O^)
3ヶ月に一度交換。
お財布に意外にやさしい。