お買い物メモです。

今年最後のメガ割ニコニコ


今回もすぐ届けてくれました。
あざっす!!

こちらもリピート何回もしてます。
今回は
トマトジュースと
野菜一日分2箱
柑橘系の野菜ジュース
安心安定のカゴメ。


義母と実母と私で3パックのやつを
使おうかしら
Over45笑い泣き


一本1400円くらいになる。

あれこれバーム試したけど
これがやっぱ簡単
これを買いつつ、、
またあれこれ試す予感(懲りない)

これこれ!笑
みて、ミスト


黒背景なかったから
背景カーディガンとジャージ笑

それはさておき、プシューやで!!
水素水らしいけど
そんなわけないよねぇ。
この値段。

でも潤うよ!
(※使ったあとの保湿必須)