ほんと、、

ニヤニヤする中学生キモい・・

(ごめん)


そんな太郎、、

集団デートに誘い出すことに

成功したらしく、、



なんか、必死だと思ったら


中学生だから自転車なんだけど

男女四人で某公園まで

サイクリングらしい。

ほのぼの、、だけど

女の子たちのスピードに合わせたり

トイレを気にしてあげたり

ちゃんとやれるかな?!



当日、来ない、とかないよね笑い泣き






心休めに、、

唐突に父親から送られてきた画像


えっ?!www
なに?どういうヒント?









さて、心が休まったところで
17時を過ぎた頃

サイクリング、楽しかった!

って帰ってきた。



私と旦那は知っている。
14時頃にはこちらの地元に戻り
いつもの友達の家にいたことを。
(エアタグついてる)






どういうスケジュールだったか
聞いてみたところ、、

14時解散
女子は女子で友達の家に行き
太郎はいつもの友達の家に・・


14時!!!!www



一日一緒にいたいと思われてないやつ!



そして、その後の女子会!!!!


くっそ悪口言われるやつ・・・w





察し・・・・・