好きな人がいるという長男・太郎


テスト週間中に

クラスメート女子と

インスタで好きな人バレたとか

言ってニヤニヤしてたあの話


私は相手を知ったら

どうにも申し訳ないから

そっとしておいたんだけど


もう人に言いたくて仕方がないタイプ

な模様・・


アフォ笑い泣き



その後・・


晩ごはん中に

某ちゃんの名前をぼそっと出した



えっ?あんたの好きな人って

某ちゃんなの?


って思わず返したら


ニヤニヤしてなにもいわない。





嘘下手か!!笑い泣き




親にバレるとか私なら死ぬほど嫌なのに

なんだコイツwww



ある意味素直でまだ可愛いんだけど

そこのお母さんと割と仲良くて

ちょくちょくLINEしあってる。



き、きまずい・・



旦那に気まずいって言ったら

公言に近い感じだから

本人も知ってるんじゃないの?

ってことは親も知ってるかもよ


だって。

だったら気不味くない・・


ことはないよ!笑


次男が、学校の斡旋で
彫刻刀を買うことに。
財布みたい。おしゃれ?ではないけど
凝ってるねーーー


と思ったら



これ!!!

懐かしい!!!

この怖いやつ笑

使ってた気がする!