軽くネタバレしてます。

ネタバレいやな人逃げてー





第6話

みんなで朝ごはん!


ちゃんと質問しはじめたのはあべちゃん!

そうそう。場をまわしていこ

いいとこみせよ


あべちゃんが、Jを褒める。

こういうのいいね。

めっちゃ温厚だよ!って。


マクファー褒めるやつおらん・・笑

勝手だもんなぁ。(それでいいんですよ!)


Jとりおんがさりげなく乾杯してたりして、

和気あいあい!楽しそうでよい。




からのりおんくんがまたしても

2ショットデート



イケメンモデルだから

女の子にもてると思うんだけど

案外下手で、驚く~!!


あなたのことを聞かせて?

みたいな話だったのに、

食べ物の好き嫌いとかしゃべってて

もう、、こいつは・・ってなる泣き笑い


そして、お母さんの亡くなった話しは

しなかったけど、

お父さん、素敵な再婚してるって笑

よかったな。それは・・笑



りおん、本気じゃないのかな~。

ほんとに気になってる女の子と一緒だったら

めっちゃ聞くよねぇ?(なに目線)



サプライズローズもらえず!!こらぁ

しゃべれない長谷川さんでも、

自分らしさをだしたらちゃんと

わかってもらえるよ・・。


次は

長谷川さんとあべちゃんの2on1デート

どっちか選んでどっちかお別れ。



結果見なくてもわかるよぉ泣き笑い




そしてあべちゃん、、

みきちゃんと二人ではなしてる時

自分の母親に似てるんだよ

明るくて・・

みたいな話をしてた・・


SHELLYも言ってたけど

あんまり言われたくない笑



憧れてる誰かに似てると言われてるなら

嬉しいけど


得たいの知れない誰かに似てるって言われても

へぇ、、としか。


みきさんはなぜか涙出ちゃってた笑



えっ。わからん笑



お母さんに似てるって言われて泣いたの?(違)





長谷川さんは長谷川さんとして

長谷川さんだったわ(?)


らしいね。

不器用そうなところも

スポーツマンな爽やかさで。

遊んでなさそう~!


サクッとセレモニーして

ローズもらえたのは3人赤薔薇




ってことは、この3人のおうちに


訪問するのか~




みきちゃん、愛知県出身だし


相手の親の影響って結構ありそう。




愛知県は相手のおうち、


結構重視するかもしれないなぁ。


お土地柄というか、、




同じくらいの経済レベルだと、ベスト




けどみきちゃん、実家太そうやし


これはなかなかハオハオ(黄)レベルじゃないと


釣り合わないかな笑

気にしないかな?どうだろ。








ナイナイのトークもキレてて

りおんの目付きが、、

話題になってた笑


私も、気になってたよ!


朝ごはん、

マクファーがみんなの前で

みきちゃんに甘い言葉ささやいてるとき


笑笑

めっちゃおもろい。
こういう人間ドラマはこの番組のいいところ。
りおん!人間くさいところとても良い。
メガネのりおん、めっちゃかっこいいか、
みきさんに見せたかったな~

思ったよりりおんが
女の子を口説くのがうまくなくてびっくり。
男前だからあまり口説く必要がなかったのかな。


来週はトーク回があるので
みんなにまた会えるよ!
予告でホラ貝吹いてたー!!笑