4話で某さんとは、お別れし、

次の日は

選ばれた三人が、

それぞれにデートプロデュース。


金髪れおんくんが

黒髪に染めて登場。

謎の民族衣裳でダンスを踊ったり

歌をプレゼント。

思いの外、歌はうまかった笑

曲が作れるっていいね。

計算されたチャラさ、らしいけどそう?

てか、朝ごはん日差しの下とか辞めろ笑



Jがお昼デート

みきちゃんのすきな犬と遊べるデート

これはもふもふ好きにはたまらないね。

いいセレクトだわ。。


その後、ウクレレで

みきちゃんの弾いてくれた曲を弾いたり

生い立ちを語ったり、

日本語で手紙を書いてきて

気持ちを伝えたり。。

つたない字だし、しゃべり言葉だけど

漢字もしっかり使われてて、

みきちゃんのために書いたって

伝わるいい手紙でした。。

好印象じゃない!?


お父さん亡くしてるんだね。

りおん、、

はじめましての時にお母さん亡くしたことを

打ち明けてたけど

やっぱ早かったやん笑


最後夜デートはあべちゃん、、

食事中、放送部分だけみた分しかわからないけど

核心に触れた会話なさすぎ。

年上なんだし、琴線に触れる会話できへんのかい!

安らげる場所を作ってあげたい、とか

そういうことじゃないよ!笑


最後は器用さをいかした

プレゼントを、、!


りおんの、あげたヘアゴムよりはかなり良かった笑

りおん、なんとなく表面的なんだよなぁ。。

普段作ってる人のものならまだしも

はじめて作った工作なんなん?

ヘアゴムはポイされちゃうよ笑

小学生のやつみたいだし。


あべちゃんはジュエリーデザイン(メンズのお店)

やってるみたいだし、あげたものも

みきちゃんに似合ってた◯


ただ、言葉がうまくない。

過去を調べたら20代はラッパーだったらしい

(ガッツリ笑)

今も、結婚式の司会とかやるらしいから

トークはお手のものっぽいんだけど

なかなかそんなシーンには出会えず。笑


後で男同士がモメたシーンでは

さっと前に出てきたり、

泣いている人がいれば寄り添ったり

みんなに大輔兄さんって呼ばれたりして

頼れるところがみられるんだけど

みきちゃんには伝わってないよぉーー

あべちゃーん、、!!

基本、親戚のおじさんなんよ・・。

でも応援しちゃう。笑

たぶん年相応な女の人が合うと思うわ、、


翌朝。2ショットデートでは

リオンご指名。


リオン、占い師にぼこぼこにされる指差し

浮気性の目だから女が勘違いする、

運命の相手じゃない!とか笑笑


しょぼーん笑、占い師、辛辣~知らんぷり

さすがに凹むよねぇ。


その後、ヘリコプターで空中散歩、、

ってところでの、マクファー


暑い、、暑苦しい、、笑


マクファー、、

一途にみきちゃんにアタックし続けてて

確かに、この番組には相応しい行動だけど

目が怖い・・

君しか見えてない・・みたいな

こういう恋愛する人、

いい結末あんまりみたことない笑


みきちゃんは喜んでて

マジか、、君がわからないよってなる私ちょっと不満

嬉しいのかなぁ。

嬉しいか、、

男性おとなしめな気がしなくはない。


翌朝、リオンはリベンジデートに、、

でも、Jや長谷川さん、マクファーほどには

心揺さぶる感じは受けなかったなぁ。


イケメンなんだけどね。



ちょくちょく男同士のときに

いやなこと言うから

この人あんまり好きじゃない笑


泣いた人に卑怯だ、って言ったり

男らしくないとか

意見を変えたら矛盾してるとか

※これについては人を好きになったら

矛盾するんだな、って、マクファー言ってた笑



これでまた、あの人とお別れします。

なんか、もうたぶん

長谷川さん、J、マクファーだよね。3人。


たぶん最後長谷川さんとみた。。

日本人女子なら長谷川さんやろ、、(たぶん)


さてさて、6話も楽しみ◯


ちゃんと、経験値を余裕に変えてほしい。