なかなか、仕事が軌道に乗らないというか

やる気がでない昨今ですが

バチェロレッテ2を励みに頑張っています!

木曜日夜10時に3話アップされます。


バチェロレッテ2のバチェロレッテ、

みきさん、

めちゃくちゃかわいいけど

ほんとにそれでいいの?っていう

幼さが、気になります。


いわゆる、もて仕草は完璧だけど

色んな男性陣の良さをひきだすような

心えぐる質問とかは今のところ出てきていない。

萌子ちゃんは、相手が泣くくらい

相手の振り返りをしてたよー!笑

まぁ、アラサーの実力なのかな?


※40越えたおばさんからみると

チャレンジする男性みんなボコれるかもしれん・・


みきちゃん。若いわ。



ちなみに私の推しは


だったんですが即落ち笑笑笑笑

これは仕方がない・・
本人も無理目・・ってなってたし笑



次なる推しは
元気一杯、澤井くん
まだ本人のアタックはほとんど出てきてない
楽しみ、、落ちないでよ~!