最近、、わたしが親しくしていた人が

会社を突然辞めました。


そういうことするタイプじゃないので

めちゃくちゃびっくりしたし泣きそう。


その人から仕事を受け取っていたのもあるし

何回も助けてもらったし

某マニアなイベントに一緒に行ったり

ゲラゲラ笑うようなことも

クスッと笑うようなこともたくさんあって

そういう人がいなくなることが


本当に悲しい。



いや、もちろん、会社を辞めただけで

市内にはいるんだけどさ。



その人は結構なクールな性格なので

人との付き合いが結構ドライな感じで

私達、友達だよね!みたいなのは

確認できないから笑

あちらがわたしをどう思っているかわからない。


だが、失うこちらは寂しい。


毒舌だけど公平で公正で

冷静でお笑いが好きで芸能情報も詳しくて

韓国通で仕事が速い


最高すぎない、仕事仲間として。

あと

謎の美容買い物とかも好きなのも仲間。



会社の新しい体制を作ってるらしくて

それに対応できない人にはやめてもらう、って。

私はそれについていけてるのかなぁ

別に辞めてもいいけどな笑



日焼け止めオススメ

メガ割で2本2000円くらいになるよ
匂いはメロンとかスイカみたい。
友達はバナナって言ってた。


こんなおおきさでした。
スティックのり!

一日外出した旦那の腕
↓スマートウォッチ   ↓日焼け止め
 すごい・・日差し怖い笑