好きじゃない、むしろ嫌いなあの人が

本日面接にきました・・。

応接室できゃっきゃっした声が

聞こえました。


ちなみに面接予定日は明日だそうです。

どういうこと笑


友達からの紹介とのことで

採用になるみたい。

だよね。

嫌だな・・と思って大人しくしてるけど

もうばれたな笑


ママ友たちは、

内容によっては口が軽いから笑


防衛に関することはめっちゃ情報はやい。

↑やばいやつが転校してきたとか

やばい先生がいるとか



まぁまぁ、ざわつく面接だったみたいで

同僚にあたるママ友たちは

この人仕事できるかな?って

疑う人も出てきた。。


どうなるんかな。



だって


面接日間違えてやってきて

帰らずにそのまま面接してもらうって

ある?笑


本日のおやつ

出雲で買った五色かん!

かわいいニコニコ