いい天気ですね!

結婚式日和!



最近旦那から聞いた話。




バツイチ子持ちで

再婚することになった

義理姉の結婚式の場で、、

おじさんが


別れても好きな人


歌った


らしい。




10年以上前のことで

旦那も記憶が曖昧だけど

ろくでもない雰囲気だったってさ笑




家族だけで行う式で、

初婚男性とこぶつき嫁さんだから

あっち(男性側家族)も気にくわなくて

最初からちくっと言われたらしい。


なんちゅう式だ笑



それで、気の強い叔父が

酔っぱらってやっちゃったみたいな・・



おらワクワクスッぞ!泣き笑い



参列した旦那、えっ?!ってなったけど

お姉さんとなかがいいわけでもないので

聞かずじまいだそうで。


よくその事何年も心にしまっておけるよな笑