たまたま、ある一日

太郎と私だけで一日過ごすことになりました!


朝から次郎はお父さんとカブスカウトで

お泊まりキャンプ。


午前中は太郎にジーンズを買いに行き、

午後からは


東京卍リベンジャーズ




一気見!!


15話見ましたチュー


小学3年生にはまだ早いもんね。あれ。


ずっと

暴力 喫煙

って出てるし笑


25才の童貞フリーターが

中学二年生に何度もタイムリープして

元カノや友達の死を防ぐために奔走する話




ヤンキー漫画だね。

基本ヤンキーグループの抗争笑



昔からあるし私も嫌いじゃない!

ろくでなしブルースとか

花のあすか組とか

ロンタイベイビー

好きだったな


ずっと


Amazonプライムでこのサムネイルを見てたんだけど
サムネイル小さいから気がつかなかったけど
こいつだれ

こんなにメインにいたのに
なんと15話くらいまで出てこず
そのことについて気がつかなかった笑
そして、登場!

イラストだとなんとも思わなかったけど

羽宮くん。
頭、バナナいっぱいのってる・・笑

まだ、15話で一日終えてしまったので
羽宮君の活躍をあんまり知らないが
マイキーたち可愛いし
まじ、ときメモこの人たちで
作ってくれないかな照れ
マイキーとドラケン落としたい!!
甘々のセリフ聞きたい
三ツ谷くんもいっとくかな。
東卍のマリィガーデン作る笑笑


修学旅行とか行きたいよ。
でも、ケンカばっかりかなぁ。。やめれ笑