出雲大社すぐの出雲そばやさんへ。
茹でたおつゆに出汁を足して
蕎麦湯も兼ねてる!
新しい食べ方・・美味しかったです。真似しよっ。
ここで


これめっちゃ美味しかった。
詰め替え用買いましたニコニコ
生姜の香りがよき。

それからは、またお城(城愛足りない私)
松江城。

コンパクトでかっこいいお城だね!

城愛がたりないわたしは
なかに入らず散策
子供と旦那は天守閣へ。

おーい!


俵せんべいを買い食いニコニコ
おいすぃ
シンプル。

おふくやきも美味しかったなニヤリ


そして大事な砂!

朝、開店前から
砂をくれるところがありました。
手拭いやさん。
ここで砂をいただき、
しっかり持ち帰ることが出来ました。
もちろん、
二人のばぁばへのおみやげも
お礼も兼ねてこちらで購入しました!
孫が選んだなら喜んでくれるね。

宍道湖の夕日。


ああ・・きれいすぎ・・
独身のころ、一人旅で来て
もう一度来たいなって思ってたのが
かないました指差し

が、ほんとは天気が悪くて叶いませんでした笑
これです↓


天守閣のぼらなかったので
うろうろしてたときにみつけたパネル笑

また来れるのかなー?