朝の四時に

旦那が唸り始める・・

お腹が痛いんだって(冷静)

結婚して10年は経ってるからね

慣れましたよ・・



安倍総理が一期のときに

これが原因で辞めたよね。

あれです。

もうめちゃめちゃ痛いらしいよ・・

脂汗かいて七転八倒。


可哀想。


って旦那が目の前で。


ね、ねむいよ。おら。



まぁ、もう目が覚めちゃったけど


朝からお砂を取りに行きたかったんだけど

諦めて子供たちの部屋に行き、

朝ごはんもセブンイレブンにいき、

好きなおにぎりと

あったかカップスープなどを食べさせ

旦那復帰まで待機。


大丈夫!薬飲めば治らないけど

痛みは止まるから

(冷たい妻でごめんよ笑)


どういう仕組みかわからんけど

腸内の蠕動運動?止まればいいらしい。



ゴロゴロして待ってたら

連絡があり、、

行ける!とのこと。



一の鳥居が工事中でくぐれず。
あらあら。
レアと思うことにしよう知らんぷり

まだ朝早かったので
人もまばら。
なんとか天気はギリギリ~

これはウクライナの平和を願ってなのかな?
なんでこの向きなのか。

↑こちら独身時代に良いご縁がありますようにって
下からお金を突き刺すように?!
投げたしめ縄。
もう投げつけられなくなってた!