久々に私の推し。

チャ・ウヌの・・画像をあげていこう。


ウヌは韓国のアイドルで

ARTROのメンバーです。


超絶美形で有名です。


かっ、、かっこいい照

/魂注ぐならここだよ\



日本に上陸してるといえば

女神降臨のモデルとして有名かな?


それは基礎情報として・・

最近出回っているのが

Wという雑誌の表紙になったという

何枚かの写真。


かっこいいのももちろんあるけど

どうしてこうなった感・・笑


でもかわいいので見てほしい。


たらこの妖精になったウヌ
たらこが擬人化したと思ってもらって良い。

イケてるバカボンのパパ
キレッキレ!!

俺の目を見たら死ぬ(みたいなこと?

これは・・ちゃんと流行るんだろうか?!
去年、ウヌのバースデー
祝ったとき以来ブログに書いてなかった模様。
ことしはあたらしいDVDがないから
クヘリョン見ようかなハート