誕生日に旦那からお花をもらいました。
ありがとうございますキラキラ

異世界感じるのは私だけか。
なぜこの色・・?笑
そして、これなに?

怖いよ・・

なんだっけあれ

ドラゴンクエストの、昔のやつで・・


顔が四つくらいついてて

ドラゴンクエスト 顔4つ

でググるけど出ない。

うーん、息をいろんなやつを吐くやつ!

ドラゴンクエスト モンスター 息色々

出ない!
スライムブレスとか出た!違う・・

たしか、なんとかボールって名前


ドラゴンクエスト モンスター ボール

入浴剤が一杯出た!笑

確か洞窟に出たんだよな・・

ドラゴンクエスト 洞窟 顔4つ モンスター


出た!これだ!



5つ顔あった笑

モンスターボールだって。