旦那に、男性の初対面のフレンドリーさについて

聞いてみたところ、

いろんな人種や宗教がある世界では

敵意がないことを伝えないと

殺されてしまう可能性があるから

笑顔を見せることがいきるために必要だったから


逆に日本人は

その必要がほとんどないため

普段から知らない人に笑顔になる必要はない。



ってさ。




論破された・・笑




そのまま胸筋に思いを馳せていたんだけど

私の読んできた少女には

胸筋なかったなー。



おそらくいろんな少女マンガに

影響を与えていたときめきトゥナイトも

真壁俊くんは

ボクサーだったとおもうけど

胸筋のイメージはない。




平成、令和

おそらく、

君に届け



を読んでわかるように

未だに風早くんみたいなのに

主人公は恋をするんだ・・


↑名前の検索結果だけで
性格わかるw



ただひとつ思い出した指差し

主人公の女の子が恋する胸筋。




俺物語!!


これは・・胸筋!!笑