おはようございます。

学校が始まって何日もたちましたね。


どこかで書いたかもしれないんですが

太郎に


六年生の三学期、学級委員やったら

一万円!


と冗談で言ったら

まじで学級委員になりました・・笑



うちの息子が・・驚き


そんな難しくないことだから

できると思うし

何のイベントもないから大丈夫!


ですよね!!




三学期の目標を書いたプリントを

太郎が持ち帰ってきました。


学級委員としてがんばる。


って書いてあって

具体的な目標は


あいさつをがんばる。


とあり、

クラスをよくするために、の項目に


あいさつをがんばる。


と書いていました・・

残念男子・・驚き



先生のコメント




ですよね・・笑