おはようございます。

先日、六年生、太郎の修学旅行の

オンライン説明会がありました。


子供たちは楽しみにしている模様。

京都奈良です。金閣寺とか。


宿は一棟借りれるみたい。

何と男子も三人~五人の個室!


私たちの頃は男子は大部屋だったよー。


楽しみのようでなにより。

コロナで行事ふっとんでるから

これくらいは楽しんでほしい!



ふと思いかえしてみると、、



修学旅行、楽しかったかな?!

何の感情の記憶がない!笑


小学は伊勢志摩、鳥羽

中学は東京(ディズニーランドデビュー。)

高校は中国四国地方



でした。


小学校の修学旅行、

ぶらじる丸っていう船で、

全然美味しくないカレーライスを食べた記憶がある。。



それを旦那に言ったら

隣の市の同級生だったので

不味かったって。笑

あの地方に住んでたみんな、、同じだね。


あと、高校は同じ市内の別高校に通っていたんだけど

四国のレオマワールドに行きました。。

小汚ない?!キャラクターがいて

誰も写真撮りたがっていなかったのが

印象的でした、、

今、レオマワールド調べたら

おった!!


楽しそう笑

大江戸温泉物語に買われて
レオマリゾートに生まれ変わってた!
行ってみようかな、、!!

写真よりは現物よくないパターンかしら
良さそうに見える!!