コロナの件もあって学校の行事がほぼなくなってますが

つい最近、授業参観がありました。

 

住居区域で半分に分かれ

1班、2時間目

2班、3時間目

みたいな感じで、半数ずつの参観です。

 

何を着ていけばいいのか

いつも迷います。

 

かといっていつも会う皆様が

何を着ていたのかも記憶にないという・・・ww

 

子供が主役だし

親は見るだけと思うけど

あんまりラフなのはね~~~・・

でも私の子供のころのお母さんみたいなのもね

通販サイトから借りてきた↑

 

入学式かな・・?でも私の子供のころは

お母さんはコサージュはないけどスーツだった気がする。

(公務員として働いてたのもあるけど)

なんなら美容院も前日かしらんけど

合わせて行ってた。

 

 

当日・・・・・

無難な白シャツにデニムのすそを折って

背景になじむラフスタイルにし・・・

ポーターの黒いバッグで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白シャツは襟が抜けたやつ。みんなね・笑い泣き

 

白シャツはだめか~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は短時間で人数も半分&マスクだから

別に誰とかぶろうが気にしないけど(強がり)

あちらのご婦人方が私みたいな残念な人とかぶったら

気分を害するかもしれないわ・・・スミマセンデシタ・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回は別の背景になじむ服装を選ぼうと思う。(忘れちゃいそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園時代は

「ボーダー」が危険だったw

親子遠足、運動会、その他もろもろ

めっちゃおるってなる。

 

運動会においては

マッマよりもパッパがめっちゃボーダーで

若くてかっこいいパッパはみんなこんな風

うちのパッパは、おじさんだからかぶってなかったよ!(どやぁ

2,3年ほど古い&田舎の情報なんで

今はどうなんだろうか。